Friday, January 15, 2010

No Title

一週間なんてあっという間に過ぎますね、明日でもう週末ですから。最近はただ仕事して夜はダラダラ過ごしたり、音楽の勉強したりって感じの繰り返しなんですが今年の夏にアレをしようって言う目標をたてたので今は気持ち的にかなり充実しております。おそらく後々に書くことになると思いますので宜しくお願いします。

ところで昨日に引き続きノンフィクションな映画ではこれは絶対に外せなかったので載せることにしました。これも有名な映画なので僕がここでお薦めするのはどうかと思いますが…。


では今日はこれで。我ながら不覚にも何回もリピートしちゃってるんです。。。何から何までツボ。。。前奏から。