Saturday, January 30, 2010

No Title

今日は仕事が終わってからすぐに寝て、起きてからSteve Aokiがこの町にDJをしに来るってことで暇だったので足を運んで来ました。

って言うか人が多すぎで、しかもみんなダンスしていてハコ全体がパーティーみたいな状態でした。Steve AokiがDJしてる時の盛り上がりは尋常じゃなかったですね。Steve Aokiはダイブしたり、シャンパンをあけてオーディエンスにむけて発射したりとテンション高かったですね。

ところでSteve AokiのDJが終わった後に彼と少し話をして10年前の日本ツアーやゼアイズや9dwの話をしたら、彼は興奮して懐かしいって言ったり、彼等は本当に古い友達だぜと言ってましたね。また、そんな話をする奴がここにいることが理解できないと言っておりました。まあ、そりゃそうですよね、あのお客さんの中でSteve AokiがThis Machine Killsってハードコアバンドをやってたと言う事実を知ってる人が何人いるのか?って考えたら5人もいないと思いますからね。

彼は今となってはセレブDJで世界中を飛び回ってツアーしたりしてますが、彼のハードコアな心は失われてないですし、日本人であることを誇りに思っているところは最高ですね。

では今日はこれで。




って言うか、またカメラを持っていくのを忘れました…。