Sunday, January 24, 2010

No Title

今日は超久々に鰻丼を食べたんですが凄く美味しかったですね。たまには食べるものを贅沢しても悪くは無いなと思いました。

そう言えば昨日は山口県の防府に住んでた人と話をしました。正直にこの町にについてはわからないのですが印度洋ってハコがあることを知っていたので名前をあげたら見事に反応してくれて話が山口出身のアーティストの話題になりました。その人は印度洋の常連客だったそうです。ライブを観たり、酒を飲みに行くだけの時もあったりと相当通いつめてたみたいっすね。何だか世間ってマジで狭いです、でも面白いです。こういった出会いは異国の地でもっとしたいです。

では今日はこれで。その人が好きだと言ってたアーティストです。


ってか頭痛い。。。