Tuesday, January 12, 2010

No Title

今夜は仕事終わりに映画を観て来ました。

観た映画はこれです↓。僕って何気にノンフィクションな映画って好きなんですよ。だから、この映画に興味があって観たんですが良い話でしたね。もうそろそろ上映が終わると言うことでギリギリで観れてよかったです。

他のTrailerが貼れなかったのでこれで勘弁して下さい。アナウンサーが余計ですが…。


あ、そう言えば今話題の映画"Avatar"は超混み合っていて人混みが嫌いな僕としてはもう少し人が少なくなってから観れる機会があればなと思いました。まあそれよりも観たい映画がもうそろそろ始まるっぽい?のでそっちのほうが今は気になってるのが本音ですが。

Foreign Objectsの映像を探したのですが無かったので今日はこれで。Foreign Objectsとメンバーが被ってますし、このバンドのセンスも半端無いので。ライブ観たいっす!