Tuesday, January 26, 2010

GZA

今夜はGZAのライブに行って来ました。

GZAはWu-Tang Clanの一員でもあるので僕が言うことでもないですが知ってる人は多いと思います。ベテランの味を感じるゆったりとしたラップはとても心地良かったですね。途中でGZAの息子まで登場して会場の雰囲気も和やかになっておりました。

GZA


ところでライブ会場で草を吸ってる人がいたらしく何人かセキュリティーに連行されてましたね。まあHip Hopのライブ会場にはありがちなことですが最近はセキュリティーが厳しいので気をつけないといけないと思いますね。それにしても会場は草の臭いが充満してました。

Wu-Tang Clan関連だとやっぱりGhostface Killahが観たいっすね。彼のラップは癖になりますからね。観れる機会が訪れたらいいなと思っていますね。

次に観に行くライブもHip Hopですね。非常に楽しみなアーティストであるのでずっと興奮した状態を保っておこうと思います。