Wednesday, January 6, 2010

No Title

やっと雪の中での自転車の運転に馴れてきました。ただ雪の中で自転車乗ってる僕みたいなアホはやはりあまり見かけませんね。

ところで観に行った友達から詳しく聞いたのですが去年末のScreamの再結成ライブですが2曲ぐらいBrian Baker(Bad Religion,ex-Minor Threat,Dag Nasty,etc)がゲスト参加したみたいっすね。それからScreamは超名曲でもある"Hygiene"は演奏しなかったようです。それでもライブは最高だったらしいので僕もやっぱり観たかったなぁと改めて思いました。

では今日はこれで。結構最近のライブ映像ですがとても良いですね。ライブ観たいです。