Monday, February 22, 2010

No Title

今日は北欧のPop Musicが急に聴きたくなったのでEl Perro Del MarとTaken By Treesを観て来ました。

どちらも何気に期待していたんですけどそこまでグッとくることもなく何だか気分がのりきれませんでしたね。決して悪くはないんですけど…もう1つ何かほしいって感じですね。正直なことを言っちゃうと音源のほうがグッときました。

Taken By Trees


El Perro Del Mar


気分が落ち着かないのでライブをハシゴすることにして次は違うハコに行ってIrelandのPopバンドSo Cowのライブを観に行きました。So Cowは曲によっては好きな路線でTeen Beatとかのバンドを感じさせるところもあるんですけど、全体的に何かまとまりがないと言うか…。こちらも完全燃焼とはいかず…。

So Cow


今日観たバンドはどれも中途半端な印象でしたね…。まあこんな日もあるでしょう。明日はあのバンドのライブを観に行くので完全燃焼といきたいところです!