Saturday, February 13, 2010

No Title

Bad Newsが飛び込んでくる…僕の同僚がそのまま飛んでしまったんです…。ってことは僕の仕事の時間帯が変わらないってこと…。全くついてないっすね。ボスの話だと来週いっぱいと言う話だが本当かどうかも謎。まあとりあえず後1回だけボスのことを信じてみようと思います。

ところで今はシカゴのBhopal Stiffsを久々に聴いてます!やっぱり80's後期のHardcoreは最高っすね。Verbal Assault,Swiz,411とか好きな人は絶対にストライクだと思います。そう言えば日本で誰ともBhopal Stiffsの話をしたことがありません…やっぱり知名度が極端にないのでしょうか?ここ見てる人で好きな人いますか?Pegboyの話はたまに誰かとしたりしますけどね。

映像を探したけど無いので写真だけ掲載。

Bhopal Stiffs


でも写真だけじゃ物足りないのでPegboyのこの名曲で締め!Pegboyも僕は何気に好きなのです!日本じゃ音源が100円とかで叩き売りされているけど再評価されてほしいです。


Iain Burgess...R.I.P.