Tuesday, February 23, 2010

Leatherface & Yesterday's Ring

今夜はLeatherfaceを観に行きました。

前座のバンドは沢山でていたのですがその中でもLeatherfaceとCanada & USツアーをずっと一緒に回るMontrealのYesterday's Ringが個人的には良かったです。音は一言で言うとアメリカで流行っているAlt-Countryなんですがトータル的に良い塩梅になっててこれからどう飛躍していくのか楽しみだなと思いました。去年出たアルバムは中々良いので次の音源にはもっと期待したいです!

Yesterday's Ring


そしてトリはLeatherfaceです!昨夜のライブとは打って変わり完全燃焼しました!いい歳の親父が20年ぐらい?本気でPunk Rockをやっているんですら悪いわけがないっすよ、とにかく凄く良かったです!オーディエンスもこの町のパンク好きががみんな集結した感じで熱かったですね。僕はLeatherfaceのアルバムの中で"Mush"が1番好きなんですがこの町のオーディエンスも流石に僕と同じ?みたいで"Mush"の中の曲をやった時にはみんなシンガロングしたりして最高の盛り上がりをみせておりました。僕ももちろんシンガロングに参加しました。個人的に大好きな曲"Not Superstitious"と"Springtime"が聴けて最高でした。

Leatherface


そう言えば、Leatherfaceはこの町に来たのは初めてと言ってましたね。これは意外でした。ライブも盛り上がるわけですよね。