Thursday, February 11, 2010

No Title

マジで1日1日の経過が早すぎます。寝て起きたらもう次の日って感覚ですからね。充実してるのかもわからないです…。とりあえず今は週末を楽しみに生きています。通常の時間帯に早く戻りたいっす。

では今日はこれで。単純にかっこいいっすね、ポリティカルでクラストな音もナイスです。ヴォーカルはエスペラント(国際語)で歌ってるみたいです。この映像では映っていませんが現在はタケシ氏(The Happening,ex-The End,Ava,It's You)がギターで加入しているようです。2月28日に新大久保Earth Domでライブがあるみたいなので気になった方は行ったほうがいいと思います。同世代ってことが理由になるかはわかりませんがタケシ氏のやってるバンドには自然と興味が湧きますね。久しぶりに彼がギターを弾いてる雄姿が観たいです。