Saturday, February 20, 2010

No Title

今日は色々と気持ちの変化がありました。以下に記します。

僕がこの町の大好きだった素晴らしいバンドRockets Red Glareが何と再結成して先週末にこの町でライブをしていたのです!!!まさに知ったのが今日だったのであまりのショックで僕は抜け殻みたいになっておりました…。

でも嬉しいことに色々と調べていたら何ともう一度だけRockets Red Glareのライブが来週末にあるとの情報をキャッチしたのです!ただ場所はMontreal…。このまま観れずに終わりかと思ったのですがRRGのライブは何と日にちが27日で奇跡的に土曜日ってこともあり僕は決断致しました。Montrealまで行ってRRGのライブを観に行って来ます!!!この町からMontrealまでは車で6,7時間なので東京から大阪に行く感覚ですね。まあMontrealは行ってみたい町でしたし、観光も含めて楽しんでこようと思います。ただ日帰りの弾丸ツアーとほぼ変わらないので観光できるかは謎ですが…。

映像を観てると7年前に観た記憶が蘇ってきました。やっぱり良いっすね~。


それではっきりと決断をして気持ちが落ち着いたところで今夜はAlpine ContinuumとNadjaのライブに行って来ました。

この町のニューカマーとも言えるAlpine Continuumは極上のアンビエント/エクスペリメンタルな音で気持ちよかったです!ビートがところどころあるのがツボでした。

Alpine Continuum


そして次はNadjaです。何だか追っかけみたいに彼等のライブがあったらいつも観てるような気がします。何回も言いますがライブバンドなんですよね、彼等は。今日の気持ちの変化が綺麗に洗い流される感じでよかったです。

Nadja


来週は忙しくなりそうなので体調を壊さないように気をつけて生活しようと思います。