Monday, February 15, 2010

No Title

明日は祝日で休みなのが何より嬉しいです。って言っても夜から仕事なんですけど…。まあとりあえず今週をうまく乗り越えようかなと思います。早く解放されたい!

では今日はこれで。僕が現在滞在している隣町のこのバンドは何と4月に来日しますよ!とても良いバンドなので見逃さないほうがいいと思います。日本のバンドだとDiscloseとか好きな人は間違いなくストライクだと思います。またUKのDisorderをここまで消化しきったバンドも珍しいというか貴重だと思います。各地の対バンも面白そうなので是非。


彼等がツアーで高知に回らないのはとても残念だなと個人的に思いました。