Thursday, February 18, 2010

No Title

明日から忙しくなりそうです。だから今日は体力を温存しようと思います。部屋でまったりと音楽でも聴きますわ。

では今日はこれで。Sadeの新譜とともに彼女の去年出たアルバム"Sweet Jardim"をヘビロテで聴いてます。個人的に歌物ではSecret Stars以来の衝撃というか間違いなくハマってます。この人の歌を聴いてると行ったことがない南米の景色が頭にふと浮かんでそこで起きている日々の生活を感じることができるんです。この感覚はマジで不思議です。下のプロモも何もかがシンプルで大好きな映像です。


あ、そう言えばTeasiの新譜が欲しいですし、聴きたいです。まあ帰国するまで楽しみはとっておきます、こればかりは仕方無いですので。