Sunday, February 21, 2010

No Title

今日はUntil The Light Takes Usって言う映画を観て来ました。

この町にも運よく公開される機会が訪れたので観れて良かったです。内容は一言で言うとNorwayのBlack Metalのドキュメンタリーなんですが色々と勉強になるところもあったり、興味深かったですね。日本で公開されてるかは知りませんがされてもいいんじゃないかなと思いました。



ところで話はとんでこの前たまたま観てこれまた内容が興味深かったので貼っておきます。字幕がないのが残念ですけどね…。良いインタビューは色んなところ(日本は特にRiot Grrl関連は放置されすぎ)でクローズアップされてもいいと思うんですけどね。



では今日はこれで。貫禄ありますね。オーラありすぎ。