Saturday, February 27, 2010

Kurt Vile

今夜はKurt Vileのライブに行って来ました。

いやいやマジで彼のライブは物凄く良かったですね。彼はある意味、天才ですよ。曲が本当に素晴らしいんですよ、音源のままに再現するライブも見事ととしか言い様が無いっすね。ライブ時間が短かったのが残念でしたが今度観るときは1時間は最低でも観たいなと思いました。早く新譜が出てほしいです。

Kurt Vile


そしてトリはFucked Upだったのですが彼等は音は違いますが何となくEnvyと被るな~と改めて思いました。バンドが人気がでて大きくなると新しいファンは増えてくると思いますが古くから好きだった人達にとっては複雑と言うか何と言えばいいかわかりませんが…。やっぱりMatadorから音源を出したのは賛否両論あったんだろうなと。

Fucked Up


そう言えば、Fucked Upの音源がHG Factから発売されているのにはビックリしました。