Sunday, February 7, 2010

Chuck Ragan & Tim Barry

今夜はChuck RaganとTim Barryのライブに行って来ました。

Hot Water MusicとAvailは共に僕の青春を一緒に過ごしたバンドでありますのでそんな彼等のフロントマンの弾き語りライブは何気に楽しみにしておりました。

どちらもやっぱり曲が良いってよりは声にやられてしまうんですよね。彼等の声が聴けるだけで満足する人って僕の他にも沢山いるんじゃないでしょうか?オーディエンスもみんなシンガロングしていて熱くて最高でした!やっぱ燃えますよ。

Tim Barry


Chuck Ragan


ライブが終わった後はなぜか頭の中で昔に観たAvailのライブ映像が浮かびました。Availのライブ中に踊り子が踊ってる、ある意味やばいライブ映像のやつです。もう一度観たいんですけど誰か持ってないですか?

流れで久々に聴ききましたが良かったです。このバンドは面子も良すぎなんですわ。これまた青春ですね。