Saturday, February 6, 2010

MadLove

今夜はMadLoveのライブに行って来ました。

Mike Patton絡みだと僕はTrever Dunnが1番好きだったりするのでMadLoveも期待していたのですが、個人的にやっぱ音的に好みじゃないのが1番でかい問題ですね。ライブでは印象とか変わるかな?と思っていたのですがそんなこともなく…。昔に観たTrevor Dunn's Trio Convulsantが凄く良かったと言うのも今回の悪い結果に繋がったのかもしれません…。期待しすぎたか…。

Madlove


まあ、あくまでこれは個人的な感想なのでMadloveを好きな人はそれなりにいそうな気はします。