Saturday, July 10, 2010

No Title

今日は僕のこの町の仕事が最後ってことで同僚がパーティーを開いてくれたので何回もショットを飲まされたので酔っ払ってしまいました…その後にアフターパーティー的なノリで同僚と謎のクラブに行ったのですがハコの前には行列ができていて並んでいたら前の女子が韓国人だったらしくなぜか僕は今まで韓国人と間違えられたことは一度もないのですがなぜかこの日は韓国人に間違えられて散々な目に遭いました。やはり…ウマが合わないなと言うことを再認識したのでありました。

では今日はこれで。もう個人的には説明不要なバンドなのです。何から何まで完璧。このバンドがいたからこそ僕はTeenbeatを心から愛せるのだと思います。日本で知名度があるのは+/-ぐらいでしょうか?はっきり言ってUnrestのほうが知名度があってもおかしくないですよ?だから日本って…感じでたまに思ってしまうのです。Teenbeatのお祭に行きたかったです…。