Monday, July 12, 2010

No Title

スペインがワールドカップで頂点に立ちましたね。僕の予想は見事にハズレましたわ…日本がベスト8までいくかもって予想もハズレたので、まあ素人の予想なんてそんなものです。

結果論なので皆さんに何を言われても仕方ないわけですがスペインが頂点に立ったのは予選のスイスとの試合で負けた時点で頂点に立つことが決まってたのかもしれません。前にも書きましたが負けから学ぶことって多いんですよ。トーナメントになると負けることは許されない、予選では負けても決勝トーナメントに進める可能性は十分にある。予選で負けたスペイン、予選で負けなかったオランダ、これが明暗を分けたのでは?と僕は思っております。

まあともかく良い試合をこの町のバーで生中継で観れて感激しましたわ。感動をありがとうございました。

では今日はこれで。スペイン~。Oi!Oi!Oi!