Thursday, July 15, 2010

No Title

今日って言うか更新してる時間が明日ってことでこの町ともサヨナラです。知り合いにお土産を買おうと考えたのですが何が良いのかわからず…。とりあえずレコ屋に行ってDC関連の音源を回収したのでDCチルドレンにお土産として差し上げようと思います。

それから今日はYellowfeverのライブが観れたので最高でした。やっぱりライブもモロQuix*O*Ticな感じでしたが僕としては大好物なので何も問題なかったです。この町で観た最後のライブが彼等で良かったなと思いました。

Yellowfever


ライブ後に友達がDJをやるってことで軽く顔をだして最後の挨拶ができたのでもうこの町でやり残したことは何もないので悔いはないです。それとどうでもいい話ですがEndless Blockadeの連中が日本で1番好きなバンドの多数決をとったらあの伝説の大阪ノイズコアなバンドWorldが1番だったと言うことは驚愕でした。Endless Blockadeはやはり並大抵のバンドじゃないなってことでWorldをあげたことで再確認しました。最高です。僕も久々にWorldが聴きたくなりました。

とりあえず今日で更新はひとまずストップします。帰国して落ち着いたら書こうかと思ってますが現在のところは不明です。今までここを見てくれた人はどうもありがとうございました。まあそんな感じでまた。