Friday, July 9, 2010

The Flaming Lips

またネットトラブルにより更新ができなかったので今になってまとめて更新です。

何だか書くのが面倒なのでこの町に滞在中は書きますが旅立ったら書くのをやめますね。とりあえず一週間は頑張って書きます。この町に滞在するのも後わずか。

今日はThe Flaming Lipsを観て来ました。

日本に住んでる友人から聴かず嫌いはよくないから聴けよと言われて音源を渡されたのが彼等のアルバムClouds Taste Metallicだったわけですが、これは良い音源だなと思ったので、この町に来たらライブを観に行こうと考えていたのです。最初はチケット代が高いなと思っていたのですがそれは僕のミスで席によっては安かったのでこの値段で大物アーティストが観れるなら良いなと思って観に行ったのです。

観に行った感想は「…」ってな感じでした。この町で大御所のアーティストをいくつか観ましたが音は違うにしろWilcoと比べちゃうと格段に差があるなと思いました…。The Flaming Lipsのライブは楽しめると個人的に思っていたので残念な結果でありました…。まあ次はないでしょう…。

The Flaming Lips