Sunday, July 4, 2010

No Title

ネットの通信がいかれてる関係で家で更新できなかったので近くのカフェで書いてます。マジで糞です。

それで今日はPrideって言うQueer的なイベントが行われてる関係でこの町の色んなところで野外ステージが設置されてるわけですが、そこでBitch,Dragonette,Cyndi Lauperを観ました。これらのアーティストがフリーで観れちゃうところはこの町も捨てたもんじゃないなと思いました。特にCyndy Lauperがフリーで観れるって凄いでしょ?

Bitch


Dragonette


Cyndy Lauper


その後は違うハコに行ってThe Endless BlockadeとBastard Noiseを観ました。

The Endless Blockadeはギターが引っ越してしまう関係でこのライブを最後に活動停止してしまうのです。ですので僕が帰国するタイミングも合わせて最後に彼等のライブを観れて良かったです。本当に素晴らしかったと思います。前にも書きましたが現在、このバンドのようなパワーヴァイオレンス、グラインドコアなサウンドでは圧倒的にずば抜けてるバンドだと思うので知らない人は是非ともチェックしてみて下さい。

The Endless Blockade


Bastard Noiseは説明不要っすね。って言うか現在このバンドに日本人女性がノイズで参加してるんですかね?彼等と話さなかったので詳細はわかりませんが…。知ってる人がいたら教えて下さい。

Bastard Noise