Friday, July 2, 2010

No Title

今日は祝日だと言うのにこの町では何だか盛り上がりに欠ける感じでしたね。Ottawaでは盛大なセレモニーやら何やら行われていたようなんですけどね。ってなわけで友達の家でお酒を飲んでダラダラしておりました。

もう7月なので僕がこの町を離れるのも時間の問題です。仕事も来週には終わりますし、この町を離れる前に仲の良い友達には会って別れを告げなければと思っております。マジで時間が経つのって早いっすね。あっという間ですわ。まあこの町でしたいことは全てしたと思ってるので悔いはないです。心置きなく去ることができそうです。

では、今日はこれで。最近、友達の家で聴いてたらこのバンドの熱が再燃してしまいまして今はヘビロテで聴いてます。この曲はイントロから僕はストライクなんですよね。個人的に大名曲だと思ってます。このバンドの音源ではUnderstand?が1番思い入れがあって好きだったりしますけど皆さんはどうですか?やっぱThrob ThrobとかAll Riseですかね?