Monday, July 5, 2010

No Title

もう家のネットがいつになったらなおるのかわからないので更新はしばらく中断しようと思います。いちいちカフェに出向いて書いたりするのもダルいので…。まあ、なおった暁には連続で更新します。とりあえずラスト。

今日はDiamond RingsとKatie Stelmanisを観て来ました。どちらのアーティストもこの町のアーティストの中ではチェックしがいがあるアーティストなので帰国前にタダで観れる機会があって良かったです。特にKatie Stelmanisは個人的に大推薦なので知らない人はチェックする価値はあるかと思います。前回観た時はソロだったのですが今回はバンド編成を観ることができて良かったです。新しい音源が出ることを期待したいです。

Diamond Rings


Katie Stelmanis