Sunday, July 11, 2010

No Title

この町を去るのも近いってことで荷物を整理していたら何だかこの町に来た時よりも遥かに荷物が増えていてどうしようか悩んでおります。捨てる物は捨てて持って帰れるものは何とかして持って帰るかメール便で送るしかないなって感じですね。やはりこっちでレコード買っちゃうと本当に大変ですわ…重いし嵩張るはって感じで完全な悪循環っすね…。

明日は友達とワールドカップ決勝をバーで観戦する予定です。個人的にはオランダに勝ってほしいと思うのですが果たして…?友達はスペインを応援するみたいなので喧嘩にならなきゃいいですが…。

では今日はこれで。オランダ~。