Tuesday, July 13, 2010

The Lonely American

今日はこの町の親友と会うのは最後ってことで夕飯を共にしました。やっぱり思うことと言ったら彼等と出会わなかったらこの町で有意義に過ごすことができなかったであろうと思います。お互いに住むところは離れていても心はずっと繋がった状態をキープできればいいなと思います。色々とお世話になりました、マジでありがとうございました。この町に滞在するのも残り僅かです。

ところで近々DCに行くってことでDC関連の人達と連絡をとったりしてるのですが皆DCから離れてしまっていないんですけど…。まあそんなことは置いておいてPhillyのex-DCクルーな人達によるプロジェクトバンドThe Lonely Americanのライブ映像を観てますが音がモロ90'sのDCサウンドで最高っすね。特筆すべきはこのバンドのベースがJohanna Claasen(ex-Lincoln,The Most Secret Method,Qui Vicino,The Gena Rowlands Band)ってことですね。久々に彼女がバンドをやってくれてることが嬉しくて仕方ないです。彼女の話だと私が残り数ヶ月でPhillyを発つ前に何曲かレコーディングしたいと言っていたので実現すればいいなと思いますね。ライブも観たいし、音源も期待です。