Wednesday, July 7, 2010

No Title

今日は近くのハコで1バンドだけライブを観たあとに違うハコに移動してインプロのイベントに行って来ました。インプロのイベントに行くのはかなり久々だったこともあり、とても刺激的で見所が沢山あって面白かったです。

Wentworth


Preanderthals


Poverty Hymns


Keir Neuringer


Not The Wind, Not The Flag


感想とか書くのが面倒で完全で手抜きでごめんなさい。写真を観て気になった方は自分でチェックしてみて下さい。個人的にPoverty Hymnsがかなりツボでした。