Thursday, July 8, 2010

No Title

明日はあの大物バンドを観るか観ないかで悩んでおります…。チケット代が高すぎるのでどうしようかって感じで…。ハコが野外だったりするので、まあ音だけ楽しむためにハコの前まで行っても悪くはないかなと思っております。

それと今週末にForeign Objectsがこの町に来るはずがキャンセルになったみたいで凹んでおります…。Libyansもそうでしたが…まあ理由が理由だけに仕方ないんですよね…。2バンドとも僕はファンなのでいつか観れる機会があればいいなと思います。

では今日はこれで。今のうちにチェックしたほうがいいかもしれませんよ?