Wednesday, July 14, 2010

No Title

今日で大半の荷物はまとめて、必要ない物は売ったり、捨てたりしたのですがそれでも持って帰る量を見たら半端なく全て持って帰って来れるか心配になっちゃいますね…。途中で過労か何かで僕は倒れなきゃいいですが…。心配です。

それでひと段落してからは友達と会うためにライブに行きました。特に観たいバンドではなかったのですが適当に踊ってたら何だか楽しくなって良い感じでした。

Hollows


明日でこの町で過ごす夜も最後を迎えるわけなので悔いは残さないように友達に最後の挨拶ができたらいいなと思います。何か色々と思うことはありますが書けないっすね…。

あ、明日でここに書くのは一旦終了します。では。