Tuesday, September 28, 2010

No Title

遂に…まさか始めるとは思わなかったTwitter始めたけど使い方がやはり…わからない…。それにパソコンからしか僕はできないって言うのは他の人に比べてネックですね…しかも夜しか触れないし…。まあここには書いてないことを色々と書いてるのでよしとしましょう。同じこと書いてもしゃあないし…。

ってことでこの映像観てたんですが良いですね、途中で終わってるけど…。



最近はQueerのバンドって言うのはあんまりロッキンなバンドいないんでこんなバンド出てくればいいのにって思います。

あ、でもGrass Widowsの音源聴いたけど良い感じでしたね。