Thursday, September 16, 2010

No Title

仕事で長時間拘束されてるので体がダルいし目が疲れてて何だかどうしようもないです。毎日栄養ドリンク飲んでる始末…。絶対に早死にしそうな勢いっすね…。まあ今は目標に向かって走ってる最中なので頑張るしかないのです。体力がもつのは若い時だけですからね…。

通勤中はうるさい音楽を聴いたりしてますが家に居る時はもっぱら静かな音楽ばかりです。

そんな中、最近聴いてるのはCold Cave等にも参加しているBrooklynのSarah LipstateのソロNovellerが良いですね。聴いてるとウトウトしてすぐに眠りにつくことができてなかなか寝付けない僕にとっては心地良いのです。

ではまた。