Friday, September 24, 2010

Rhythm Tun



上記の映像のバンドは僕より若い人は知らない人がほとんどでしょう、僕が大好き過ぎて仕方ない日本の最高なポストロックバンド(所謂インストバンド)が上記の映像のバンドRhythm Tunなのです。僕の中では未だに日本のバンドの中のポストロックバンドではベストだと思ってます。僕にそう言わしめるほど彼等の楽曲は抜群のセンスをしていてまさに日本のTortoiseとは彼等みたいなバンドのことを言うのだと思ってます。オフィシャル音源が何もないことが本当に悔やまれますが映像が残ってることが奇跡的で、また誰でも観ることができるYoutubeに映像がアップされてるのはマジで最高です。皆さん、絶対にチェックしてみて下さい。

久々に彼等の動いてるところが観れて良かったです。練習テイクでも何でも音源が残ってるなら本当に聴きたい!!!