Wednesday, September 22, 2010

No Title

僕は糞みたいな仕事をしていて、それが凄くキツく(いわゆる3Kみたいな?)毎日グッタリしているのですが休みの日は自由に選べるってことでこれだけが僕の仕事の唯一の救いなのです。ってことで今日は仕事が休みだったので新宿でライブを観て来ました。

qodibop,Olololop,灰汁,I.C.Eを観たのですが個人的に1番良かったのは灰汁でしたね。凄く面白かったです。

この映像でもそうですが灰汁のラッパーが歌ってることについては本当に考えさせられます。皆さんもチェックしてみて下さい。



って言うか今日出演したバンドはどれもオリジナリティがあって日本の音楽も捨てたもんじゃないなと思いましたね。

それから久々に沢山の人と話すことができて楽しかったです。では。