Monday, October 4, 2010

Flex

今日は仙台のFlexを観に新宿へ行きました。Flex最高すぎた!Make Mention Of Sightのサカイ氏がギターヴォーカルで加入してから初めて観ましたが前に比べてVerbal Assault色が増したように感じました。勿論、以前にも感じたGIやRites Of Springの匂いはありつつ。3songsの音源はRites Of Spring色が強い感じがしますけどこれはこれで燃える。仙台は80's後期のUS hardcoreスタイルのバンドが生まれる聖地だなと改めて思いました。

Flexを知らない人は絶対にチェックしたほうがいいですよ。



最後にどうでもいいことですが、Twitterをやってると前に書きましたがブログで書けない細かいことやどうでもいいことをつぶやいたりしてるので興味ある人は見てやって良ければフォローしてやって下さい。宜しくお願い致します。
http://twitter.com/shinohot