Sunday, October 17, 2010

No Title

今日は法政大学多摩キャンパスや小岩に行って色んなバンドを観て来ました。









休みが全然ないですけどライブ観たら気分転換になるなと感じました。

Tuesday, October 12, 2010

Dustin Wong

今日は色んな人にお会いするために渋谷に行ったって言うのはあるのですがその中の1人として日本育ちで現在はアメリカはBaltimoreを拠点に活動しているDustin Wong(ex-ponytail)と会えたのは良かった。彼とは今年に僕がDCに行った時に初めて会って話してみたら日本がペラペラでビックリしたのでありました。彼のソロは凄く良いのでチェックしてみて下さい。明日と明後日も渋谷でライブがあるみたいなので行ける人は是非。度肝抜かれますよ!

Monday, October 4, 2010

Flex

今日は仙台のFlexを観に新宿へ行きました。Flex最高すぎた!Make Mention Of Sightのサカイ氏がギターヴォーカルで加入してから初めて観ましたが前に比べてVerbal Assault色が増したように感じました。勿論、以前にも感じたGIやRites Of Springの匂いはありつつ。3songsの音源はRites Of Spring色が強い感じがしますけどこれはこれで燃える。仙台は80's後期のUS hardcoreスタイルのバンドが生まれる聖地だなと改めて思いました。

Flexを知らない人は絶対にチェックしたほうがいいですよ。



最後にどうでもいいことですが、Twitterをやってると前に書きましたがブログで書けない細かいことやどうでもいいことをつぶやいたりしてるので興味ある人は見てやって良ければフォローしてやって下さい。宜しくお願い致します。
http://twitter.com/shinohot